お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年3月のトリミング Part1


ビーグル シャンプーコース今日もシャンプーしてツルツルになりました

柴 シャンプーコースいつもばっちりカメラ目線してくれます♪

柴 シャンプーコース薬用シャンプーで洗い、さらさらになりました

フレンチブルドック シャンプーコース今日も元気いっぱい頑張ってくれました!

Mシュナ カットコース初めて来てくれました!眉毛を残してキリっとしました。

チワワ シャンプーコース今日も元気いっぱい、お利口出来ました♪

Tプードル カットコース今回からお耳を伸ばしていく予定です♪

コーギー カットコース]全身ハサミでスッキリカットしました。

Mシュナ カットコース長めにカットしてサラサラになりました。

マルチーズ カットコースお顔をスッキリカットしました。

チワワ カットコースホテル中のトリミング。今回はおひげをカットしました。

Tプードル カットコース前回よりお顔を短くカットしました。

MIX カットコースいつもの裾カットしました!さらさらになりました

Tプードル カットコース今回は前回よりもお口をふんわりさせました

Tプードル カットコース足太め、お口ふんわりカットです

パピヨン カットコース初めて来てくれました!8mmでカットして大変身!

柴 シャンプーコース仲良く一緒に来てくれました!今日もお利口出来ました♪

柴 シャンプーコースたくさん毛が抜けてふわふわになりました。

Mダックス カットコース全身8mmでカットしてスッキリ!

チワワ シャンプーコース二度目で、だいぶ慣れてくれ、良い子できました

シェルティ シャンプーコース抜け毛がたくさんとれてすっきりさらさらです!

MIX カットコースお尻とお腹をスッキリカットしました。

MIX カットコース全身13ミリでカット!お顔ま~るくなりました

Tプードル カットコース顔にもバリカンを入れていつもよりスッキリしました。

Tプードル カットコースいつも通りお顔とお耳を丸くカットしました。

ビションフリーゼ カットコース足にもバリカンを入れて全身スッキリしました。

Mシュナ カットコース初めて来てくれました!シュナカットでスッキリ!

スタンダードプードル カットコースいつも通り8mmでスッキリカットしました。

Tプードル カットコース前回同様に長めの10mmでカットしました。

柴 シャンプーコース部分的にお尻をカットしました