お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年2月のトリミング Part2


Wコーギー カットコースホテル中のトリミング。下毛が取れてスッキリしました

チワワ カットコース仲良く一緒に来てくれました!8mmでカット!

チワワ カットコースお揃いのカットでサッパリしました。

シーズー カットコース目元にバリカンを入れてスッキリしました。

Tプードル カットコース全身3mmで短くしました。

Mダックス カットコース裾の出ているところを揃えました

パピヨン カットコースホテル中にトリミング!すっきり大変身です♪

ヨーキー カットコース全身5mmバリカンです

ラブラドール シャンプーコースホテル中のトリミング。頑張ってくれました!

チワワ シャンプーコース今日もカメラ目線出来ました♪

MIX カットコース今回はお顔を大きめにしました。

Tプードル カットコース体13mmのブーツカットにしました。

Tプードル カットコースお顔はスッキリ丸く。足先はブーツカットでふわふわになりました。

シーズー カットコース目のふち短く、お顔丸くカットしました

マルチーズ カットコース全体ハサミで1cmカットしました!モコモコです♡

Tプードル カットコース前回より短く3mmになりました

柴 シャンプーコースたくさん毛が抜けました!今日もにっこりカメラ目線♪

MIX カットコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

フレンチブルドック シャンプーコース今日も元気いっぱい!お利口出来ました♪

ペルシャ カットコース全身1mmでさっぱり!毛玉もなくなりました。

Tプードル カットコース全体8mmカットで、足先短くしました

キャバリア カットコース全体裾をスッキリ切りました

ポメラニアン カットコースいつも通りハサミで整えました。

Mダックス カットコース初めて来てくれました!緊張してましたが頑張ってくれました!

Tプードル カットコース8mmでカット!お口周りをスッキリ丸くしました。

マルチーズ カットコース全体8mmでカットしました 毛玉も取れてすっきり!

ウエスティー カットコース初めて来てくれました!とっても良い子に出来ました♪

マルチーズ カットコース8mmカットでスッキリ綺麗になりました

ワイマラナー シャンプーコースホテル中のトリミング。ツヤツヤになりました。

Tプードル カットコース今日もアフロカット♪カメラ目線できました。

Tプードル シャンプーコースホテル中のトリミング。ふわふわになりました。

シーズー カットコース全体を短くカットしてイメージチェンジしました。

MIX カットコース全身3mmでカットしました。

MIX カットコース今回も少し長めの8mmカットにしました。