お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2018年1月のトリミング Part1


柴犬 シャンプーコースたくさん毛が抜けました。

柴犬 シャンプーコース仲良く来てくれました!良い子に頑張れました。

ラブラドール シャンプーコース毛が抜けてツヤツヤになりました。

Mダックス シャンプーコース今回もシャンプーコースでさらさらです♪

Mダックス シャンプーコース仲良く一緒に来てくれました!

パグ シャンプーコース散歩!の呼びかけに反応してばっちりカメラ目線です♬

ヨーキー シャンプーコース今回はシャンプーコースでした。

ビションフリーゼ カットコース頭は真ん丸に、体はスッキリカットしました。

シーズー カットコースホテル中のトリミング。サッパリしました。

シーズー カットコースホテル中のトリミング。目元をスッキリカットしました。

Tプードル カットコース初めて来てくれました!パピーちゃんなのにとっても良い子に頑張れました♪

MIX シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました。

ラブラドール シャンプーコース久しぶりのシャンプー♪サッパリしたかな。

Sチワワ シャンプーコースばっちりカメラ目線♪ツヤツヤになりました。

チワワ カットコース2mmでカット!サッパリしました。

MIX カットコースお耳を前回より短くカットしました。

チワワ カットコース薬用で洗っていつものカットでスッキリです

チワワ カットコース只今お顔周り伸ばし中です♪

MIX カットコーススッキリ全身3mmになりました。

Mダックス シャンプーコース薬用で洗ってさらさらになりました。

シーズー カットコース今回も揃えるカットでふわふわです

Tプードル カットコース全体1センチ残してカットしました。

MIX カットコース今日も仲良く来てくれました!

MIX カットコース大きなお耳がとっても似合ってました。

Tプードル シャンプーコースふわふわで真っ白になりました。

Tプードル カットコース目の周り、口周りはスッキリカットしました。

Tプードル カットコースいつも通りお耳がふわふわになりました。

Tプードル カットコース今回は全体揃えてふんわりカットにしました。

チワワ カットコース全体ハサミで揃えました♪ 

Gレトリバー シャンプーコースとっても良い子に頑張ってくれました♪