お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年8月のトリミングPart1


チワワ カットコース短くサマーカットして涼しそう♪

MIX カットコースいつもの頭部とお耳をつなげたカットです

シーズー カットコースまだパピーちゃん!ふんわり丸くカットしました

シーズー カットコース長く伸ばしていましたが、久しぶりに短く大変身です

シーズー カットコースつるんと短くカットしてさっぱり~♪

チワワ カットコース短くサマーカットになりました

MIX カットコース初トリミングのパピーちゃん、とっても頑張り屋さん♪

ヨーキー カットコースさっぱり短くカットしました

Tプードル カットコースお顔ムスタッシュでお口ふんわりカット

Mダックス カットコースカットでさっぱりしました

マルチーズ カットコース初めての場所でも頑張ってくれました~

MIX カットコース毛玉取れてすっきりしました

MIX カットコーお得意のポーズでばっちりキメてくれました♪

パピヨン カットコースお顔お耳につなげて丸くカットしました

MIX カットコース部分的にカットして、ふわふわさらさら~

Mダックス カットコース今日はいつもより短くカットしました

マルチーズ カットコース初めての場所だったけど、頑張ってくれました

MIX カットコース部分的にカットしました

Mシュナウザー カットコース全体揃えるカット!毛玉取れてスッキリです

ヨーキー カットコース毛がふわふわなのを生かして、お耳をミッキーイヤーに♪

ヨーキー カットコースお耳につなげて丸いお顔になりました

チワワ カットコース全体ハサミでスッキリカットしました

MIX カットコース全体短くサマーカットでお顔丸くなりました

Mシュナウザー カットコースいつもよりスッキリカット!長いまつ毛が可愛い~♪

パピヨン シャンプーコースシャンプーしてさらさらに仕上がりました

ビションフリーゼ カットコース真っ白ふんわりになりました

パピヨン カットコースいつものカットでスッキリしました

MIX カットコース初めてのご利用です!短くサマーカット

ヨーキー カットコース短くさっぱりカットしました

Mシュナウザー カットコース足バリをし、お口を丸く残して他スッキリカットです

MIX カットコース長い毛を短い毛になじませました

チワワ カットコース長めのバリカンです!このカットとってもお似合い♪

Mダックス シャンプーコースふんわりきれいになりました