お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年12月のトリミング Part4


Tプードル カットコース全身ハサミで整えました。

シーズー カットコース仲良く来てくれました!今回もスッキリ!

シーズー カットコース全身3mmでサッパリしました。

フレンチブルドック シャンプーコース今日も元気いっぱいでした。

シーズー カットコースいつも通りの長さで、目の周り短くしました

ウエスティー カットコース全体ハサミで伸びた分だけカットしました

チワワ カットコース今回はチャームポイントだった耳の飾り毛を短く切って、大変身♪

MIX カットコース下毛が沢山抜けてサラサラになりました。

甲斐 シャンプーコース仲良く来てくれました!沢山毛が抜けました。

甲斐 シャンプーコース緊張気味でしたが頑張ってくれました!

MIX カットコースお口周りを丸くカットしました。

Tプードル カットコース前回よりお耳を少し短くしました。

Tプードル カットコース全身8mmでカット!サッパリしました。

チワワ カットコースにっこりカメラ目線してくれました♪

Tプードル カットコースいつも通りにブーツカットにしました。

フレンチブルドック シャンプーコース初めて来てくれました!お利口出来ました♪

ビーグル シャンプーコース今日もツヤツヤになりました。

Tプードル シャンプーコース全身ふわふわになりました。

MIX カットコースいつものように部分的にカットしました

Tプードル カットコース今月2度目のトリミングに来てくれました!今回は全体揃えるカットになりました

柴犬 シャンプーコースにっこりカメラ目線♪沢山下毛が抜けました。

シーズー カットコース全体5mmで足バリしました

シーズー カットコース前回と同じ長さにカットしました。

マルチーズ カットコースお顔を丸く、お耳は少し短くカットしました。

柴犬 シャンプーコース今日もお利口出来ました♪