お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年12月のトリミング Part3


ヨーキー カットコースお耳と足を短くカットしました。

Mシュナ カットコース体すっきりで、足はまた今回からブーツカット目指します♪まつ毛残しでお目めパッチリ♡

Tプードル カットコースお顔はラムの形にハサミでカットしました

MIX シャンプーコースツヤツヤになりました。

マルチーズ カットコース今回は全体揃えるカットでモコモコになりました

Tプードル カットコース前回と同じカットでサッパリしました。

Tプードル カットコース8mmでカットしました。

シーズー カットコースお耳とシッポを残してお顔は真ん丸にしました。

Tプードル カットコース前回同様8mmでサッパリしました。

Tプードル カットコースお耳をいつもより短くしました。

柴 シャンプーコース下毛が沢山下毛が抜けてふわふわになりました。

ビーグル シャンプーコース終始ルンルンでした♪♪

Tプードル カットコース今回もアフロカットにしました。

Mダックス シャンプーコース今日もお利口出来ました♪

シーズー カットコース前回よりも短くカットしすっきりしました

MIX カットコース全体13ミリの長さにしました

ポメラニアン カットコース全体整え真ん丸になりました。

MIX カットコース今回もお顔が真ん丸になりました。

マルチーズ カットコース体もお顔もスッキリカットしました。

Wコーギー カットコース全身ハサミでさっぱりカットしました。

Tプードル カットコースいつも通り3mmでカットしました。

パピヨン カットコース下のほう全体をすっきりとカットしました

MIX カットコース長いところの毛をカットしました。

MIX カットコース目周りを短くして、目を大きく見えるようカットしました

Mダックス カットコース裾全体をスッキリと短くカットしました

チワワ カットコース胸の毛とシッポを残して他はスッキリカットしました。

マルチーズ カットコース今日も仲良く来てくれました!

マルチーズ カットコース8mmでカットしました。ふわふわです

Tプードル カットコースお耳をふんわり残して体はスッキリ!

Mダックス カットコース前回より短くカットしました。