お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年12月のトリミング Part2


MIX カットコース前回よりお耳を短くしました。

柴 シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線♪

Tプードル カットコース8mmでカットしました。全身スッキリカットしました!

Tプードル カットコースいつもより長めに残してカットしました。

パピヨン シャンプーコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

パピヨン カットコース全身ハサミで整えサッパリしました。

Sチワワ シャンプーコース今日もツヤツヤになりました。

Mダックス カットコース前回と同じカットでさっぱりしました。

Tプードル カットコース今日も真っ白でふわふわになりました。

Tプードル カットコースお耳を少し短めにカットしました。

Mダックス カットコース8mmでカット!ふわふわした毛もサッパリしました。

Mシュナ カットコース前回と同じカットで短くなりました。

Tプードル カットコース初めて来てくれました!サッパリ短めのカットです!

MIX カットコース仲良く来てくれました!お耳がふわふわになりました。

チワワ カットコース8mmでさっぱりしました

チワワ カットコース今回はお顔周り伸ばすためいじらず残しました

Mダックス シャンプーコース下毛が抜けてサラサラになりました。

ヨーキー カットコースいつものカットで綺麗になりました

ヨーキー カットコース体はハサミでカット。お顔はスッキリしました。

ポメラニアン カットコース伸びた分をカットしてスッキリ!

Mダックス カットコース全身1mmでカット!サッパリしました。

Mシュナ カットコースいつもの長さでカット!真っ白になりました

シーズー カットコース今回もルンルンで頑張れました♪

シェルティ シャンプーコース抜け毛がたくさん抜けて、スッキリしました

チワワ カットコース仲良く来てくれました!全身整えました。

シェルティ カットコース全身ハサミでカット。下毛が取れてスッキリしました。

MIX カットコース8mmでカット!お顔はスッキリカットしました。

Mダックス カットコース仲良く来てくれました!ばっちりカメラ目線!

Mダックス カットコース5mmでカットしました。

Mダックス カットコース全身ハサミでカットしました。