お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年12月のトリミング Part1


柴 シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線♪

MIX カットコースお顔とお耳を丸くしました。

ポメラニアン カットコースいつもより長めにカット。全身ハサミと整えました。

Mダックス シャンプーコース首回りだけスッキリカットしました。

シーズー カットコースいつもより長めの10mmでカットしました。

MIX カットコースばっちりカメラ目線してくれました

キャバリア カットコース裾を部分的にカットしてスッキリしました

Tプードル カットコース出来る限りお耳を小さく丸くしました♪

Tプードル カットコースお耳をいつもより短くカットしました。

フレンチブルドック シャンプーコース今日も元気いっぱい!頑張ってくれました!

Mシュナ カットコースいつも通り全身短くカットしました。

ポメラニアン カットコースハサミで整えました。真ん丸になりました。

ラブラドール シャンプーコース下毛が抜けてサラサラになりました。

Gレトリバー シャンプーコース今日もルンルンでした♪

MIX カットコースお顔を短めにカットしました。

シェルティ シャンプーコース初めて来てくれました!サラサラになりました。

Tプードル カットコースいつも通り全身ハサミでカットしました。

ビーグル シャンプーコース今日もお利口出来ました♪

Tプードル カットコース今回も少し長めでふんわりしました

Mシュナ カットコースカットチェンジして足先バリカン入れてスッキリしました

Mシュナ カットコース仲良くお揃いのカットになりました

MIX カットコース10mmでカットしました。

Tプードル カットコース全身短くカットしてサッパリしました。

チワワ シャンプーコース初めて来てくれました!頑張ってくれました!

Tプードル カットコース初めて来てくれました!アフロカットが似合ってました。

シェルティ シャンプーコースもつれた毛がなくなりサラサラになりました。

Mダックス シャンプーコース薬用でシャンプーしてサラサラになりました

Tプードル カットコース全体短いところに合わせてカットしました

柴 シャンプーコース下毛が抜けてサラサラになりました。

MIX カットコース初めて来てくれました!顔なりカットですっきり大変身♪