お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年11月のトリミング Part2


シーズー カットコース今回は全体揃えてふんわりカットしました

MIX カットコース全身サッパリ!お顔は丸くしました。

Tプードル カットコース前回より短くカットしてさっぱりしました。

チワワ シャンプーコース今日もばっちりカメラ目線♪

Tプードル カットコース全身ふわふわになりました。

パグ シャンプーコース終始ルンルンで元気いっぱいでした♪

Tプードル カットコース全身短くカットしました。お顔とお耳は丸くしました。

Tプードル カットコースいつもより耳を短くカットしてサッパリ!

柴 シャンプーコース下毛がいっぱい抜けました。

Tプードル カットコース全身6mmでカット!お耳は短めにカットしました。

ペキニーズ カットコースお顔が真ん丸になりました♪

Mダックス シャンプーコース今日も仲良く来てくれました!

Mダックス シャンプーコース沢山下毛が抜けてサラサラになりました。

チワワ カットコースいつも通り8mmでカットしました。

ビーグル シャンプーコースルンルンで元気いっぱいでした♪

パピヨン カットコース体のラインに合わせて全身整えました。

シーズー カットコース眼の周りをスッキリさせました。

Gレトリバー シャンプーコースホテル中のトリミング。沢山毛が抜けました。

ヨーキー カットコース今回は長めにカット。足はハサミで整えました。

Tプードル カットコースいつもと同じカットで体はスッキリ!お耳とお顔は丸くなりました。

フレンチブルドック シャンプーコース今日もお利口出来ました♪

Tプードル カットコース前回同様にお耳を短くしました。

ボストンテリア シャンプーコースばっちりカメラ目線♪良い子に頑張ってくれました。

マルチーズ カットコース真っ白でふわふわになりました。

Mピン シャンプーコース今日もお利口出来ました♪

Wコーギー カットコース下毛が沢山抜けました。サラサラになりました。

ポメラニアン カットコース前回より短く丸くしました。

MIX カットコース前回カットチェンジして今回も同じカットになりました

MIX カットコースお顔がま~るくなりました!

ヨーキー シャンプーコース薬用でシャンプーしてさらさらになりました!