お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年10月のトリミング Part2


ヨーキー シャンプーコースシャンプーしてさらさらになりました

MIX カットコースお耳をいつもより短くしました。

柴犬 シャンプーコース今日もとってもいい子でした。

Tプードル カットコース全身スッキリ!お耳はふんわりしました。

パグ シャンプーコースとっても元気いっぱい頑張りました♪

柴 シャンプーコース毛がたくさん抜けました!

シーズー カットコースお顔をすっきり丸くカットしました

Mダックス シャンプーコース薬用シャンプーで洗ってサラサラになりました

ポメラニアン カットコース全体ま~るく仕上げました

Tプードル カットコース前回と同じ長さでスッキリしました。

Tプードル カットコース今回はお耳を短めにカットしました。

柴 シャンプーコース下毛が沢山抜けてスッキリしました。

Tプードル カットコース今回も真っ白でふわふわになりました。

MIX カットコース前回からベアカットに変えてお耳の付きを高く見せるようカットしています

Tプードル カットコースいつもより長めにカットしました

ヨーキー カットコース初めて来てくれました!サッパリしました。

コーギー カットコースホテル中のトリミング。お尻が真ん丸になりました。

シーズー カットコース仲良く来てくれました!いつも通り5mmでカットしました。

シーズー カットコースお揃いの5mmでカット。サッパリしました。

ラブラドール シャンプーコース下毛が沢山抜けてサラサラになりました。

チワワ カットコース今回は長い毛をなじませて全体揃えました

ビーグル シャンプーコース今日も元気いっぱいで来てくれました

チワワ カットコース全体8ミリでカットしました

キャバリア シャンプーコースお耳の毛がサラサラになりました。

ポメラニアン カットコース今日も元気いっぱいルンルンでした♪

Tプードル カットコースいつも通りのカットでサッパリしました。

MIX シャンプーコースシャンプーでさっぱりして、嬉しそう~♪

Mシュナ カットコースいつものカットでおひげは少しカットしました

Tプードル カットコースお口ふんわりになりました!

Tプードル カットコースホテル中のトリミング。8mmでカットしました。