お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年10月のトリミング Part1


ペキニーズ カットコース今回は全体2センチ残してま~るくカットしました

柴犬 シャンプーコースたくさん毛が抜けてスッキリしました!お尻をま~るくカットしました

ミニピン シャンプーコース今日も終始ルンルンでした♪

MIX カットコース仲良く来てくれました!前回同様全身スッキリ!

MIX カットコースお顔とお耳を丸くし、体はスッキリしました

柴 シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線♪

Tプードル カットコース前回と同じカットでスッキリしました!

パピヨン カットコースいつも通り裾をカットしてサッパリしました!

シーズー カットコースいつもの定番カット!お利口出来ました

Tプードル カットコースお顔はハサミでラムカットに!体は前回より長めになりました

ラブラドール シャンプーコースシャンプーしてサラサラ綺麗になりました

MIX カットコース今日もお顔が丸くなりました。

ポメラニアン カットコース前回より長めにカットしました。

Mダックス カットコース5mmでカット。全体が揃いました。

Aコッカー カットコース初めて来てくれました!全身スッキリ!

MIX カットコース前回と同じカットでサッパリしました。

Tプードル カットコース全体揃えるカット。ふわふわになりました。

Tプードル カットコース今日は全体ハサミで揃えました♪

Mシュナ カットコースブーツカット!お口大きめの丸にしました

チワワ シャンプーコース今日もお利口出来ました♪

Tプードル カットコースいつもと同じ長さのカットでふわふわになりました。

Tプードル カットコース今回も短くサッパリしました。

柴 シャンプーコース初めて来てくれました!にっこりカメラ目線♪

シーズー カットコース涼しくなってきたので5ミリでカットしました。

ポメラニアン カットコース仲良く来てくれました!全身ふわふわになりました。

ポメラニアン カットコース全体的に丸くなりました。

チワワ カットコース初めて来てくれました!サッパリしました。

チワワ シャンプーコースいつものカットで真っ白になりました

Mダックス カットコースホテル中のトリミング。伸びているところをカットしてスッキリ!

Mシュナウザー カットコースお耳が伸びてきてふわふわになりました