お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年9月のトリミング Part3


ラブラドール シャンプーコース下毛が沢山抜け、ふわふわになりました。

シーズー カットコース前回より少し長めにカットしました。

Tプードル カットコースいつものカットでスッキリしました。

MIX カットコースいつものカットで真っ白ふわふわになりました

Tプードル カットコース今回は耳を少し切って、表面ふんわりさせました

Mシュナウザー カットコース初めて来てくれました!体はスッキリ、足はふんわりしました。

Tプードル カットコースいつもの体さっぱりブーツカットです

Gレトリバー シャンプーコース今日も元気いっぱいルンルンでした♪♪

Tプードル カットコース足はふんわり、体はスッキリしました。

Mダックス シャンプーコース初めて来てくれました!下毛が取れてスッキリ!

ヨーキー カットコース今回は足もスッキリ!お顔は丸くしました。

Aコッカー カットコースいつも通り、全身スッキリカットしました。

ウエスティ カットコース今回もとってもお利口さんにできました

MIX カットコース夏より体を長くカットしました

パグ シャンプーコースサッパリして、ツヤツヤになりました~

Tプードル カットコースボリュームのあるお耳が似合っていました。

Tプードル カットコース前回と同じカットでさっぱりしました。

パピヨン カットコース初めて来てくれました!全身スッキリしました。

シーズー カットコース仲良く来てくれました!3mmでさっぱりしました。

シーズー カットコース全身スッキリ!お耳はぱっつんにカットしました。

Mダックス カットコース8mmでカット!スッキリしました。

ボーダーコリー シャンプーコース初めて来てくれました!下毛が取れてスッキリ!

MIX カットコースいつもの裾カットでさらさらになりました

マルチーズ カットコース全体1センチづつカットしてふんわり真っ白になりました

MIX カットコース今回はちょっと長めに全体5ミリで仕上げました

Tプードル カットコース全身ハサミでカット。ふわふわになりました。

フレンチブルドック シャンプーコースホテル中のトリミング。頑張ってくれました!

柴 シャンプーコース初めて来てくれました!良い子に頑張ってくれました!