お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年9月のトリミング Part1


フレンチブルドック シャンプーコースさらさら、ツヤツヤになりました。

柴 シャンプーコース今日もにっこりカメラ目線!

シーズー カットコースいつも通りさっぱりカットしました

柴 シャンプーコース今日もとってもいい子でした。

MIX カットコース全身ふわふわ、お顔が真ん丸になりました。

MIX カットコース今日も裾カットして綺麗になりました

キャバリア カットコース前肢やお顔周りなど部分的にカットしました

柴 シャンプーコースホテル中にシャンプーして綺麗になってお帰りです

柴 シャンプーコース下毛が沢山抜けてツヤツヤになりました。

ヨーキー シャンプーコース今回シャンプーコースでさらさらになりました

Tプードル カットコース前回と同様10ミリでカットしました。

Tプードル カットコース全身ふわふわでもこもこになりました。

シーズー カットコース今回も夏バージョンで短くカットしてお耳も短く大変身♪

Tプードル カットコース足バリをして全体3mmバリカンでさっぱりカット♪

チワワ カットコース今回も夏バージョンで3mmカットになりました

シェルティ シャンプーコースもつれ毛がなくなり、サラサラ、ふわふわになりました。

MIX カットコース体はスッキリ!お耳はボリューム残しました。

MIX カットコース下毛が沢山抜け、サラサラ、ふわふわになりました。

MIX カットコース前回と同様のカットでスッキリしました。

シーズー カットコース今日もいつものカットでお顔すっきり♪

Sチワワ シャンプーコースシャンプーしてさらさらツヤツヤになりました

ビション カットコース体は5mmでカット。足はふんわり残しました。

Tプードル カットコースお顔とお耳が丸くなりました。

柴犬 シャンプーコース下毛が沢山抜け、サラサラになりました!

チワワ カットコースいつも通りさっぱりしました。

Tプードル カットコース真っ白ふわふわになりました。

Tプードル カットコースすっきり短くなりました

パピヨン シャンプーコース緊張してましたが、頑張りました。

Mダックス シャンプーコースさらさらになりました!

Mダックス シャンプーコースさらさらツヤツヤになりました~

チワワ カットコースいつものカットで綺麗になりました♪

Tプードル カットコース体はスッキリ!お耳はふんわりしました。

Tプードル カットコース今日もとってもいい子でした。

パグ シャンプーコース人懐っこく、元気いっぱいでした!

Tプードル カットコースいつもよりお耳を短くしました。

パピヨン カットコース初めて来てくれました!にっこりカメラ目線!