お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年8月のトリミング Part2


ビーグル シャンプーコースとってもお利口出来ました

チワワ カットコース前回と同じくサマーカットで短くなりました

ラブ シャンプーコース初めて来てくれました!沢山毛が抜けてスッキリ♪

Aコッカー カットコースお耳もお顔も短くして大変身しました。

ポメラニアン カットコース全体的に丸く、ふわふわになりました。

チワワ シャンプーコースホテル中のトリミング。初めてでしたが、とても良い子でした。

MIX カットコース今回も夏バージョンで短めにカットしました

Mダックス カットコース全体裾を短くカットしました

パピヨン カットコース裾をさっぱりとカットしました

マルチーズ カットコース今回もサマーカットで短くしました。

マルチーズ カットコースお揃いでスッキリサマーカットになりました。

MIX カットコース体は短くサマーカットに!お顔は丸くしました。

Tプードル カットコース丸くしたお耳がとても似合ってました。

ヨーキー カットコース耳の飾り毛残しでおしゃれになりました。

スタンダードプードル カットコースボリュームのあるお耳がとても可愛かったです。

MIX カットコース全体1センチ残してカットしました

マルチーズ カットコース今回は揃えました!お顔はさっぱりカットしました

MIX カットコース今日も終始この笑顔で頑張ってくれました

Mシュナ カットコース初めて来てくれました!サマーカットでスッキリ!

マルチーズ カットコースおすまし顔がとても可愛かったです。

Mシュナ カットコース足まで短くスッキリしました。大変身です。

チワワ カットコース前回と同様サマーカット!スッキリしました。

MIX シャンプーコース下毛が抜け、ツヤツヤでフサフサになりました。

Tプードル カットコース毛玉が取れてスッキリ!短くなりました。

Tプードル カットコース足先までスッキリカット!お顔は丸くしました。

ポメラニアン カットコースホテル中のトリミング。丸いお顔がとっても可愛かったです。

Tプードル カットコースお口とお耳がふんわり丸くなりました

Tプードル シャンプーコース今回はシャンプーコースでモコモコになりました

Tプードル カットコース体いつもより長めになりました♪

ラブラドール シャンプーコース下毛が抜けさらさらになりました。 

キャバリア カットコースクリクリな目と長めのお耳がとっても可愛かったです。

Mダックス カットコース全身5mmでカット!スッキリしました。

Mダックス シャンプーコースばっちりカメラ目線!今日も良い子でした。

Mシュナ カットコース兄弟で来てくれました!今回はブーツカットに挑戦です

Mシュナ カットコースお耳はふんわりと伸ばしていく予定です

Mシュナ カットコースいつものカットで真っ白になりました

チワワ シャンプーコース下毛が抜けスッキリしました。

ペキニーズ カットコース初めて来てくれました!いい子に頑張れました。

ヨーキー カットコース真ん丸なお耳がとても似合ってました。

ウエスティ カットコースいつものカット!今日もルンルン嬉しそう♪