お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年8月のトリミング Part1


MIX カットコースいつも通りのカットでスッキリしました。

Tプードル カットコース体はスッキリお顔は丸くしました。

ヨーキー カットコース丸いお耳がとっても可愛かったです。

チワワ カットコース全身短くなりスッキリしました。

Tプードル カットコース夏バージョンで全身短くしました

シーズー カットコースいつものカットで目周り短くしました

MIX カットコース全体裾をスッキリカットしました

Mシュナ カットコース全身スッキリカット。お顔も短くしました。

ポメラニアン カットコースいつも通りスッキリしました。

ビーグル シャンプーコースツヤツヤになりました。

MIX カットコース今日もお顔が丸くなりました。

MIX カットコース今回も裾をカットしてさらさらになりました

ヨーキー カットコースお耳につなげてスッキリめにカットしました

シーズー カットコースお耳と体をいつもより短くして夏らしくなりました。

Mダックス シャンプーコース前回短くなったので今回はシャンプーしました

MIX カットコース今日もカメラを向けるとポーズをとってくれました

ポメラニアン カットコース胸は少し長めに残して他いつもより短くしました

Tプードル カットコース]全体をいつもより短くしさっぱりしました。

Tプードル カットコース真っ白まん丸なお顔になりました。

チワワ シャンプーコースとても大人しく良い子でした。

Tプードル カットコース前回と同じカットでさっぱりしました。

Tプードル カットコース今日もとってもお利口さん出来ました♪

Tプードル カットコースすっきり短く可愛くなりましたね!

ヨーキー カットコースいつものカットでさらさらになりました

Wコーギー カットコース下毛が沢山抜けてスッキリしました。

Jテリア カットコース体はつるんと、お顔は丸くしました。

マルチーズ カットコースお顔周り特に短くカットしました

Tプードル カットコース今日もふわふわに仕上がりました

シーズー カットコース全体を5mmバリカンでカットしました

ポメラニアン カットコース全体丸くなりました。桃尻が可愛かったです。

チワワ カットコース全身スッキリ夏らしくなりました。

チワワ カットコース前回同様のサマーカット!サッパリしました。

チワワ カットコース8ミリのバリカンでカットしました

ヨーキー カットコースお顔さっぱりと短くしました

パグ シャンプーコース初めてきてくれました!首を傾げて可愛い~♡

MIX カットコース体スッキリして、ブーツカットです

柴 シャンプーコース薬用シャンプーでさらさらになりました

柴 シャンプーコース下毛が沢山抜けてスッキリしました。

Mダックス シャンプーコースホテル中のトリミング。とても良い子でした。

柴 シャンプーコース初めて来てくれました!少し緊張していたかな。

Tプードル カットコース体はスッキリ。足先はふんわり残しました。

MIX カットコース前回同様のカットで夏らしくなりました。