お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年7月のトリミング Part3


ヨーキー シャンプーコース今回はシャンプーコースでさらさらになりました

MIX カットコース全身スッキリ!夏らしくなりました。

Tプードル カットコース体は揃えるカット。お顔はスッキリしました。

Tプードル カットコースいつもの3mmカットでスッキリです

パピヨン シャンプーコース裾全体を短くカットしました!さらさらです

MIX カットコース今回も満面の笑みでキメてくれました

ビションフリーゼ カットコース真っ白ふわふわになりました。

Mダックス カットコースモヒカンカットでかっこよくなりました。

チワワ カットコースお揃いモヒカンカットで可愛くなりました。

チワワ カットコース夏らしくサッパリしました。

ビションフリーゼ カットコース全身ハサミで整えました。ふわふわになりました。

Gレトリバー シャンプーコース元気いっぱい!下毛沢山抜けました。

ヨーキー カットコースいつもより短めにカットしました。

Mダックス カットコース全身短くサッパリしました。

Tプードル カットコース前回と同じく短くカットしました

マルチーズ カットコース全体1.5センチカットして真っ白になりました

Mダックス カットコース5mmでカットしました。スッキリ!

パピヨン シャンプーコース生まれて初めてのシャンプーでしたがいい子でした。

柴 シャンプーコース今回も下毛が沢山抜けました。

ポメラニアン カットコース久しぶりのバリカンでのサマーカットで大変身♪

Tプードル カットコース体はスッキリ。お顔とお耳は丸くしました。

マルチーズ カットコースつるんと2ミリでさっぱりしました

パピヨン カットコース首回りふんわり残して、他は短くカットしました

MIX カットコース前回と同じカットでお顔が丸くなりました。

Tプードル カットコース今回は足までスッキリカットしました。

Mダックス カットコース長いところの毛をカットしてサッパリしました。

パピヨン シャンプーコースうっとりの表情が可愛い~♡

ウエスティ カットコースいつものハサミカットでスッキリしました

シーズー カットコース夏バージョンでさっぱり!

ラブラドール シャンプーコース沢山毛が抜けてスッキリしました。

MIX シャンプーコースツヤツヤになりました。