お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年7月のトリミング Part2


MIX シャンプーコース久しぶりシャンプー!沢山毛が抜けました。

Tプードル カットコース長めのお耳がとっても似合ってました。

Tプードル カットコースお顔も耳も丸くなりました。

Wコーギー シャンプーコース下毛が沢山抜けてサッパリしました。

柴 シャンプーコース笑顔でカメラ目線。

Tプードル カットコース夏にむけてサッパリしました。

Tプードル カットコースいつものすっきりカット!

Mダックス カットコース今回はバリカンでサマーカットになりました

チワワ シャンプーコースとても大人しく良い子でした。

柴 シャンプーコース下毛が沢山抜けてさっぱり!

Tプードル カットコース今回も頭部低めのベアカットになりました

Aコッカー カットコース全身スッキリしました。

パピヨン シャンプーコースばっちりカメラ目線!

シーズー カットコースお顔が丸くなりました。

シーズー カットコースいつものようにスッキリしました。

チワワ カットコースライオンカットで夏らしくなりました。

チワワ カットコースライオンカットが似合ってました。

ポメラニアン カットコース下毛が取れとスッキリしました。

Tプードル カットコース真っ白になりました~♪

チワワ カットコースサマーカットで短くなりました

ポメラニアン カットコース全体揃えて丸く仕上げました

柴 シャンプーコース下毛が沢山抜けてスッキリしました

チワワ カットコース5mmでカット。夏らしくなりました。

Mダックス カットコースいつものように綺麗にさっぱりしました。

Mダックス カットコース二人仲良く来てくれました。

Mダックス カットコースお揃いのカット!似合ってました。

Tプードル カットコースブーツカットの足とふわふわなお耳が可愛かったです。

スコティッシュフォールド カットコース毛玉が取れてスッキリしました。

Tプードル カットコースいつものカットでスッキリしました。

ラブラドール シャンプーコース下毛が抜けてツヤツヤになりました。

シーズー カットコース足先バリカンし、全身スッキリしました。

チワワ カットコースすっきり短くなりました

ポメラニアン カットコースお顔丸くなりました

MIX カットコース今回もとっても可愛い笑顔を見せてくれました

MIX カットコース全身短く夏らしいカットになりました。

Tプードル カットコース長めに毛を残し、ふわふわになりました。

MIX カットコース初めて来てくれました。

Gレトリバー カットコース5mmでカット。夏らしくサッパリ!

MIX カットコース全身スッキリ短くなりました。

Mダックス カットコース胸の毛をふんわり残しました。

チワワ カットコース笑顔でカメラ目線!

ビーグル シャンプーコースばっちりカメラ目線してくれました♪

MIX カットコース全体1センチ残してカットしました

Tプードル カットコースお耳小さく丸くして、お口もふんわり残しました

柴 シャンプーコース下毛が沢山抜けました。スッキリ!