お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年5月のトリミング Part3


Tプードル カットコースお揃いのカットで可愛くなりました

MIX カットコース定番カット!お顔真ん丸カットです

Tプードル カットコース初めて来てくれました!頭部低めのカットになりました

チワワ カットコース裾をカットして、ふわふわです

柴 シャンプーコース今回も笑顔でキメてくれました

ヨーキー カットコース全体短くカット!お耳丸くミッキーイヤー♪

MIX カットコース今回も癒しの笑顔でキメてくれました

柴 シャンプーコース頑張ってくれました!笑っているみたい♡

Tプードル カットコース足をやや長めにカットしました

ビーグル シャンプーコース今回も元気いっぱいでルンルンでした

Tプードル カットコースブーツカットがキマってます♪

ポメラニアン カットコース揃えるカットでふわふわに仕上がりました

フレンチ シャンプーコースシャンプーしてサッパリしました~

パピヨン カットコース全体をハサミ仕上げで短くしました

Mダックス シャンプーコースシャンプーしてさらさらになりました

Tプードル カットコース苦手なことも頑張れました!

シーズー カットコースいつものカットでふんわり癒し系♪

Tプードル カットコース長く伸ばしていた毛を短くして大変身!

Tプードル カットコースいつもの全体短いカットでさっぱりしました

コーギー カットコース前回と同じカットで裾を切りました

ヨーキー カットコース顔周りの長く伸びた飾り毛が可愛いですね♪

ヨーキー カットコースいつもの定番カットですっきり!

ラブラドール シャンプーコースシャンプーして綺麗になりました