お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年5月のトリミング Part2


Tプードル カットコースいつものカットでお口ふんわり~

MIX シャンプーコース今回はホテル中にシャンプーしました

Mダックス カットコース裾をカットしました

Tプードル カットコース全体短めのバリカンで仕上げました

Tプードル カットコースお顔のサイドを短くし、お口を丸くしました

ヨーキー カットコースお耳の飾り毛を長く残しました

Eコッカー カットコース全体5ミリでさっぱりとカットしました

Tプードル カットコース今回は全体揃えてふんわりカット♪

ビション カットコース真っ白ふわふわになりました

Gレトリバー シャンプーコース初めてのシャンプー!頑張れました

Tプードル カットコース今回も子犬っぽくお顔をカットしました

ヨーキー カットコース短くカットしてスッキリしました

ペルシャ カットコースツルツル大変身♪

ジャックラッセル カットコース定番ツルツルカットになりました

ヨーキー カットコースいつものカットでさらさらに仕上がりました

シェルティ シャンプーコースたくさん毛が抜けてすっきりしたね!

シーズー カットコース5mmバリカンで短くなりました

チワワ カットコースツルツルスムースカットで大変身♪

チワワ カットコースお揃いのつるつるカットになりました

MIX カットコースいつもの定番カット!今回もたくさんおしゃべりしてくれましたよ♥

シーズー カットコース目元短くカットしました~

マルチーズ カットコースお耳ギリギリに短くしてちょっとイメチェン♪

Mダックス カットコース裾を全体短くしました

シーズー カットコースいつものようにさっぱりカットしました

Tプードル カットコースブーツカットが出来上がってきましたね

MIX カットコース長かったのでとってもすっきり大変身です

チワワ カットコースツルツルカットになりました

Tプードル カットコース初めてのカットでした!ツルツルになりました

MIX カットコース久しぶりのカット♪つるつるに大変身!

Tプードル カットコース今回は全体的に短いバリカンで仕上げました