お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年3月のトリミング Part1


MIX カットコース初めて来てくれました!ばっちりカメラ目線♡

ヨーキー カットコースお顔小顔で丸くカットしました

シーズー カットコース初めて来てくれました!毛玉の為、つるつるさっぱりカットです

マルチーズ カットコース一緒に初めて来てくれました!ツルツルでさっぱりしました

ボストンテリア シャンプーコース久しぶりのシャンプー♪すっきりしたかな?

Tプードル カットコース毛玉取れてスッキリ!揃えてモコモコです

Tプードル カットコース一緒に仲良く来院!毛玉取って揃えました

Tプードル カットコース前回より少し短くなりました

シーズー カットコース喜んできてくれます!今日もいい子できたね♪

パピヨン カットコースいつものカットでスッキリと♪

Mダックス カットコース今日は裾を切りました

Tプードル カットコース前回より短くなりました

ビーグル シャンプーコースツヤツヤになりましたね~

Mシュナウザー カットコース今日も真っ白になりました!

柴犬 シャンプーコースとってもいい笑顔を見せてくれました♡

Tプードル カットコース今回は少し短くしました

MIX カットコース初めて来てくれました!さっぱり大変身です♪

MIX カットコース初めてでちょっぴり緊張気味!?短めにカットしました

Tプードル カットコース全体短くカットしました

スタンダードプードル カットコースいつものカットで頭をいつもより低くしました

MIX シャンプーコースきれいになって、とっても嬉しそう♪

ポメラニアン カットコース全体ま~るくカットしました!

MIX カットコース今日も陽気でルンルンでした♡

チワワ カットコース久しぶりのカット!前より長めにカットしました

Tプードル カットコース今日も眠さに負けず頑張りました!

Mダックス カットコースさっぱり短くカットして大変身です

コーギー シャンプーコース初めてでドキドキだったけど、いい子に頑張れました

Tプードル カットコースいつものカットで真っ白ふんわり~♪

ラブ シャンプーコース綺麗になってツヤツヤになりました

Sチワワ シャンプーコース今日もいい子に頑張れました

柴犬 シャンプーコースとっても毛が抜けて一回り小さくなりました

柴犬 シャンプーコース毛が抜けてさらさらになりました

パピヨン シャンプーコース今日も緊張しながら頑張れました