お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年2月のトリミング Part2


ポメラニアン カットコース初めて来てくれました!ちょっと緊張してたかな?

ケアンテリア カットコース揃えてカットしました!頑張ったね~

MIX カットコースいつもと同じ長さでカット!真っ白になったね!

Tプードル カットコース揃えてカットしました!今回もルンルン♫

Tプードル カットコースいつもの長さでカット!ムスタッシュスタイル♪

ダルメシアン シャンプーコース初めてだったけど、いい子に頑張れました~

チワワ カットコース足先バリカンして、他はふんわりカット!

ポメラニアン カットコース抜け毛がたくさん抜けてさっぱり!ハサミで丸く仕上げました

Tプードル カットコース子犬ですが、いい子に頑張ってくれます!

MIX カットコース自然な感じにカットしました

チワワ シャンプーコース冬の間はシャンプーコースでふわふわです

チワワ シャンプーコース今回もシャンプーコースでお尻を部分的にカットしました

Tプードル カットコース今回はスッキリめにカットしました

Mダックス カットコースいつもの長さにカットしました

ヨーキー カットコース短めにカットしてすっきりしました

シェルティ シャンプーコース抜け毛も抜けてふわふわになりました

シーズー カットコースまだ寒いので今回は揃えました

Tプードル カットコース初めて来てくれました!まだパピーちゃんですが頑張れました♪

Tプードル カットコース足先バリカンして5ミリで短くカットしました

MIX カットコースいつものように短い毛になじませてカットしました

マルチーズ カットコース全体3センチ残してモコモコカット♪

Tプードル カットコースいつものカットでお顔子犬のようにカット♪

Tプードル カットコース全体1センチ残しのカットで目元短くしました

MIX カットコース全体ツルツルになりました

ハスキー シャンプーコース初めて来てくれました!抜け毛も抜けてさらさらになりました

MIX カットコース全体裾カット!今回も満面の笑み♡

ビーグル シャンプーコースツヤツヤになりました

ポメラニアン カットコース揃えるカットでふんわり仕上がりました

ポメラニアン カットコースいつものカットでま~るく仕上がりました♪

パピヨン カットコース裾を丸くすっきりめにカットしました

ヨーキー カットコースいつもより裾を5センチくらい短くしました

Tプードル カットコース前回と同じく短くカットしました

MIX カットコースいつもの裾カットでさらさらです

Tプードル カットコースずっと伸ばしてきましたが、久しぶりに短くスッキリしました

マルチーズ カットコース全体揃えるカットでふんわり♪

マルチーズ カットコースだいぶ伸びてふわふわ~毛玉も取れてすっきり!

Tプードル カットコースすっきり真っ白になりました♪