お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年1月のトリミング Part2


Mシュナウザー カットコース一緒に初トリミング!お揃いのカットで可愛くなりました♪

ヨーキー カットコース冬なのでいつもより長めにカットしました

MIX シャンプーコースシャンプーしてさっぱりして今回も嬉しそう~♪

MIX カットコースふわふわになりました♪ばっちりカメラ目線♡

Tプードル カットコースふわふわ真っ白な仕上がりです!お顔さっぱりカットしました

Tプードル カットコース今回は全体揃えるカットでふんわりした仕上がりに♪

ポメラニアン カットコースいつでも毎回嬉しそうにルンルンで頑張ってくれます♡

チワワ カットコース今回は急遽久々カットしました!だいぶふわふわになりましたね!

Mダックス シャンプーコースパピーで初めてのシャンプー!緊張したけど、頑張れました~

Tプードル カットコース初めて来てくれました!初めての場所なのにお利口に頑張れました♪

Tプードル カットコース初めての場所だったけど、お母さんと一緒で心強かったね!揃えてふわふわになりました!

MIX カットコース今回もいつもと同じスタイルでさらさらになりました

シーズー カットコース今回は揃えるカットでふんわり仕上がりです♪

マルチーズ カットコース全体3センチ残してハサミで仕上げました!

ビションフリーゼ カットコース全体3センチ残しのハサミ仕上げ♬ とっても真っ白になりました~

Tプードル カットコース体は今回長めに揃えました!お顔はさっぱりめに!

Tプードル カットコース足は伸ばし中の為揃え、体は6ミリにしました

ビーグル シャンプーコース今回もツヤツヤに仕上がりました~!

チワワ シャンプーコース薬用シャンプーで洗いました!さらさらになりました

ポメラニアン カットコース今回も丸くカットし、ふんわり仕上がりました

Tプードル カットコース伸ばしていた毛を今回は短くしてブーツカットに!

ポメラニアン カットコース今回も揃えました!だいぶ伸びてふんわりです♪

Mダックス シャンプーコース薬用シャンプーで洗い、さらさらになりました

Tプードル カットコース全体2センチ残してカットしました!

柴犬 シャンプーコースきれいになってなんだか嬉しそう~♪

Tプードル シャンプーコースホテルご利用時にシャンプーしてふわふわになりました