お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2017年1月のトリミング Part1


Mダックス カットコース初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんに頑張れました♪

Mダックス カットコース前回と同じく短めでさっぱりとカットしました

Mダックス カットコースお揃いのカットですっきりです

ヨーキー カットコースいつもよりふんわり長めになりました

Tプードル カットコース今回は体のみ少し長めで子犬っぽいお顔に♪

スタンダードプードル カットコース今回足バリはせずにお顔は短くスッキリカットです

コーギー シャンプーコース初めて来てくれました!ふわふわになりました~

Mシュナウザー カットコース全体揃えました~今回も頑張ってくれました

MIX カットコースいつものスタイルで女の子らしく♪

MIX カットコースいつもよりも長めにしてみました

ラブ シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました~!

パピヨン カットコースいつものスタイルで今回も綺麗になりました

柴犬 カットコース終わるといつもこの満面の笑みをしてくれます

Mダックス カットコース変わらずいつものツルツルカットになりました

Mダックス カットコース全体5ミリバリカンですっきり短くなりました

Tプードル カットコース子犬ちゃんなのにとっても頑張り屋さん♪ふわふわに仕上がりました

ヨーキー シャンプーコース今回はシャンプーコースでさらさらになりました

パピヨン シャンプーコースすごく綺麗にふわふわさらさらになりました

Tプードル カットコース久しぶりに来てくれました!すっきり短く3ミリカットです

MIX カットコース全体揃えました~!真っ白ふわふわになりました

ヨーキー カットコースお耳の飾り毛をま~るく残してお顔を小さく丸くしました

柴犬 シャンプーコース苦手なブローも頑張ってさらさらになりました♪

Tプードル カットコース今回も揃えるカットでだいぶふんわりとしてきましたね♬

Mシュナウザー カットコース初めてのトリミングにドキドキ・・♡まだまだ子犬ちゃんですが少しづつ慣れてくれるかな~?