お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年12月のトリミング Part3


パピヨン カットコースカットしていつものスタイルに♪

MIX カットコースいつも通りさらさらになりました~

ビーグル シャンプーコース今回も陽気に来院してくれました♪

ミニピン シャンプーコース綺麗になってよかったね~♪

ポメラニアン カットコースま~るく仕上げました!いつもカメラ目線ばっちりです!

Tプードル カットコース冬で伸ばし中~ふんわりブーツカットスタイル!

ヨーキー カットコースいつものお決まりスタイルでカットしました

マルチーズ カットコース今回は揃えるカットになりました

マルチーズ カットコースお揃いのカットで全体揃えてふわふわもこもこです

チワワ シャンプーコース薬用のシャンプーで洗ってさらさらになりました

ヨーキー カットコース初めて来てくれました!とっても頑張り屋さん♪

Mダックス シャンプーコース今回も薬用シャンプーで洗いました

パピヨン カットコース全体裾をすっきりめにカットしました

MIX カットコース今回は揃えるカットでもこもこになりました

ヨーキー カットコースいつものスタイルでスッキリ仕上がりです

Mダックス カットコース長めのバリカンで可愛く仕上がりました

ビーグル シャンプーコース今回も頑張ってくれました!きれいになったね~

Tプードル カットコース真っ白ふわふわになりました!

ケアンテリア カットコース全体ハサミで揃えました

シーズー カットコース体は寒いので伸ばし、足先は短く、お顔もさっぱりしました

Tプードル カットコース体半分カットしました!ふんわり仕上げ♬

Tプードル カットコース今回は冬バージョンで揃えました!モコモコで可愛い~♡

MIX カットコース体はいつもより長めにしました

Tプードル カットコースいつもの定番さっぱりカットです

チワワ カットコース冬なので出ている毛をなじませました!笑顔が可愛い~♪

マルチーズ シャンプーコースシャンプーして、お顔だけさっぱりとカットしました!

シーズー カットコース冬バージョンで長めのバリカンで仕上げました

チワワ カットコース全体さっぱりとカット!満面の笑みですね~♡

ポメラニアン カットコース伸ばし中~!揃えるカットでだいぶふんわりしてきましたね!

MIX  シャンプーコース今回もさらさらになりました~!癒しの笑顔♡

MIX カットコース初めて来てくれました!お顔サイドややスッキリめにカットしました!

MIX カットコース初めて来てくれました!ブーツカットに挑戦です!怖がりなのに頑張ってくれました

柴犬 シャンプーコース今月2度目のシャンプーに来てくれました!きれいになって年越しいいですね♬

マルチーズ カットコースたくさん毛玉が取れて、すっきり大変身しました~

Mシュナウザー カットコース全体すっきりめのシュナカットです♪

Mダックス シャンプーコースシャンプーして綺麗になりました~