お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年12月のトリミング Part2


Tプードル カットコースいつものスタイルでふわふわに仕上がりました!

柴犬 カットコースいつもお手入ればっちり!カメラ目線もばっちりですね♪ 

Tプードル カットコース初めて来てくれました!足先バリカンしてお手入れしやすいスタイルです♪

Tプードル カットコース足を伸ばして太くしていく予定です!今回は揃えました

シーズー カットコースいつものお決まりスタイルでさっぱり変身~!

シーズー カットコースお揃いの長さでさっぱりしました~♪

チワワ カットコース今回も短くカットしました

MIX カットコース全体ややふんわりめにハサミで仕上げました

シェルティ シャンプーコース抜け毛が抜け、すっきり~♪さらさらになりましたね

チワワ カットコース全体揃えて、丸くカットしました

チワワ カットコースお揃いのカットで全体揃えました

シェルティ シャンプーコースさらさらになりました~とってもお利口さん~♪

チワワ シャンプーコース真っ白、さらさらになりました!

Tプードル カットコース冬バージョンでふんわりめにしました~!

柴犬 シャンプーコースシャンプーして艶が出ました!

柴犬 シャンプーコースシャンプーして綺麗になってとっても嬉しそう~♪

Mシュナウザー カットコース冬なので長めに残しました!

チワワ カットコース全体的に揃えました!

マルチーズ カットコース今回は長めにカットしました お口丸くふんわりカット♪

Tプードル カットコース足先バリカンして他はふんわり長めに揃えました

シェルティ カットコース全体裾をスッキリとカットしました

ウェスティ カットコースいつもの長めに残すスタイル♪

シーズー カットコース全体2センチ残してカットしました!お耳が伸びてきましたね♬

フレンチ シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました~

ジャックラッセル カットコース冬でも変わらずお決まりのツルツルカットです♪

Tプードル カットコースお顔のサイドをスッキリとしたスタイル♬

Tプードル カットコース冬なのでふんわりとカットしました!笑顔で嬉しそう~♡

パピヨン シャンプーコース今回も頑張れました~とってもさらさらです!!

マルチーズ カットコース全体ハサミ仕上げでふんわりモコモコ♡真っ白になりました~

シーズー カットコース1.5センチ残しでカットしました~