お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年12月のトリミング Part1


柴 シャンプーコースさらさらになって、とっても嬉しそう~♪

Tプードル カットコース全身短めのバリカンでとってもさっぱり大変身!

MIX カットコースさっぱり短くしたら、可愛いお顔が見えて可愛い~♪

MIX カットコースいつもよりも長めにしてみました!ふわっとした手触りになりました♪

パピヨン カットコースいつもの長さで短くして今日も可愛くなりました

Mシュナウザー カットコース夏と同じくつるつるにカットしてサッパリ~

Tプードル カットコースいつも通り体さっぱりお顔はふんわりめの子犬風仕上がりです♡

Mダックス カットコース初めて来てくれました!お利口さんに頑張れて可愛くなりました

ゴールデンレトリバー カットコースホテル中のご利用!裾をカットして綺麗になってお帰りです

ヨーキー シャンプーコース今日はシャンプーコースの為ふんわりとしました

Tプードル カットコース1cm残しのカットです!真っ白になりましたね~

チワワ カットコースいつも通り短くなってより一層可愛くなりました

ポメラニアン カットコースお揃いの長さでさっぱり可愛く変身しました♪

MIX カットコース全体ハサミで3cm残してふんわりカット♪

柴犬 カットコース毛がたくさん抜けました~裾カットして綺麗になったね~

Tプードル カットコース体さっぱり顔は揃えるカットになりました

Tプードル カットコースばっちりカメラ目線♪ふんわり可愛くなりました~

Sチワワ シャンプーコース初めて来てくれましたが、とってもいい子に頑張ってくれました

柴犬 シャンプーコース薬用シャンプーでふんわり仕上がりました!

チワワ カットコースいつも通り長い毛を短い毛に合わせてカットしました

シェルティ カットコース全体をま~るくカットしました

チワワ カットコース全体さっぱりと短くなりました

ラブ シャンプーコースシャンプーしてツヤツヤになりました~!

ポメラニアン カットコースふんわりとま~るくなりました!

Tプードル カットコースまだ子犬ちゃん♪初めてのカット頑張れました!

MIX シャンプーコース初めてでドキドキ・・・さらさらになりましたね

MIX カットコース冬バージョンでこの間より長くしてみました♪

Tプードル カットコースいつもと同じ長さでお顔もふんわりカット♪

MIX カットコースいつもよりも長く揃えました!

Mダックス カットコース初めて来てくれました!さっぱりしましたね♪

MIX シャンプーコースとっても嬉しそうに笑ってくれました♡

Mシュナウザー カットコースホテル中に、すっきりときれいになってお帰りです!

Tプードル カットコース今回もルンルン陽気に来院してくれました!