お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年11月のトリミング Part2


柴 シャンプーコース苦手なシャンプー頑張ってくれました

Tプードル カットコース全体的に揃えてふんわり仕上げです

マルチーズ カットコース今回は冬にむけて揃えるカットにしました

マルチーズ カットコースお揃いの揃えるカットでふんわりです♪

ビーグル シャンプーコース初めての場所でもとってもお利口できました

MIX シャンプーコースすごい笑顔でカメラ目線してくれました♪

チワワ シャンプーコース今回はシャンプーコースで真っ白になったね~

Tプードル カットコースいつも通りさっぱりカットでスッキリしました

チワワ シャンプーコースシャンプーしてふわふわになりました

シーズー カットコース体は揃えるカット!お顔はすっきりしました

パピヨン カットコース裾を全体的にスッキリとカットしました

マルチーズ カットコース全体をハサミで3センチ残してカットしました

MIX カットコース裾全体をカットしました おっとり癒し系♡

Tプードル カットコース毛を伸ばし中~♪全体揃えてブーツカットです

チワワ シャンプーコース冬の間はシャンプーコース!薬用シャンプーでさらさら~

ビーグル シャンプーコース今回も陽気に元気いっぱい来院です♪♪♪

ポメラニアン カットコースふんわりとま~るくカットで可愛くなりました~

Mダックス カットコースいつものスタイルでさっぱりしました!のんびり癒し系です♡

ポメラニアン カットコース冬の間は揃えるカット!!可愛い笑顔を見せてくれました

ヨーキー カットコース長く伸ばした毛がとってもきれいですね

Mダックス シャンプーコース今回も薬用シャンプーで洗ってさらさらに仕上がりました

Aコッカー カットコースいつものツルツルスタイル!不思議そうに首を傾げた可愛いショット♪

MIX カットコース足がふんわりで可愛い~♪お顔をいつもよりスッキリとカットしました

MIX カットコース長い毛を短いところになじませてスッキリとカット!

Tプードル シャンプーコース足バリをしてシャンプーコースでふわふわになりました

チワワ カットコース今回は伸ばすため、出ている毛をなじませました

ヨーキー カットコースいつもの5ミリバリカンで、全体すっきり~

Mシュナウザー カットコース全体をさっぱりと短くして、頭だけモヒカンスタイルでワンポイント!!

Tプードル カットコース足バリをし、体全体揃えました!ふんわり仕上げです♪