お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年11月のトリミング Part1


シーズー カットコース夏よりやや長めにカットしました

Tプードル カットコースとっても伸びていたので、お顔もバリカン入れてスッキリ大変身です

MIX カットコースいつもより少し長くなりました

MIX カットコースお顔の丸いのがお似合いです♪

Tプードル カットコース小さいのに頑張り屋さん♪緊張してるかな???

ウエスティ カットコース今回も前回と同じく長めにふんわりカットしました

シーズー カットコース長めのバリカンでお顔すっきり丸くカットしました

ポメラニアン カットコース短いところに合わせて長めに丸くカットしました

ポメラニアン カットコース同じお家の子とお揃いのカットでふんわりま~るくなりました

ポメラニアン カットコース冬毛になってふわふわ~♪今回もま~るくなりました

フレンチ シャンプーコース帰りたい気持ちを抑えて頑張ってくれました

Mダックス シャンプーコースなんだか嬉しそう~♪シャンプーして綺麗になりました

パピヨン シャンプーコースシャンプーでさらさらになりましたね!

ヨーキー カットコースいつものお決まりカットでスッキリ~♪

Tプードル カットコースお顔はハサミでスッキリとカット!今日も真っ白になったね♪

シーズー カットコース毛玉だったお耳もスッキリとカットし、大変身です

シーズー カットコースいつもより長めの仕上がりです!お耳を短くイメチェンしました

パピヨン カットコースいつも通りスッキリとカットして綺麗になりました

シーズー カットコース久しぶりだけど、頑張り屋さんでした!8ミリで仕上げました

シーズー カットコース全身10ミリ!ふんわりして女の子らしい感じ♪

MIX カットコース今回は揃えるカット!今日もご機嫌でルンルンでした♪

ケアンテリア カットコース今回は全体揃えるカットでふんわり♪お耳をスッキリ短くしました

ラブ シャンプーコース今回もとってもツヤツヤになりました♪

MIX カットコース全体1cm残しでお顔だけスッキリカットです

MIX カットコース夏より長めに1.5cm残してカットしました

柴犬 カットコース今日もお利口に頑張れました!とってもいい笑顔~♡

MIX カットコース全体裾をカットして、サラサラに仕上がりました

パピヨン カットコースいつもの定番スタイルでスッキリと可愛くなりました♪

Tプードル カットコース全体1cm残しでふわふわになりました~ 笑顔が可愛い~♡

MIX カットコースまだパピーちゃんなので、ハサミでふんわりめに仕上げました

ヨーキー カットコースいつものスタイルでとってもきれいになりました

Tプードル カットコース全体揃えて、伸ばしていく予定です

ビションフリーゼ カットコース今回もハサミでふんわり仕上げました!