お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2022年4月のトリミング Part2


キャバリア シャンプーコース今回はシャンプーコースでさらさらに仕上がりました

Tプードル カットコース全身5mmカットで短くなりました。

マルチーズ カットコース今回は前回より短めになりました

柴 シャンプーコース初めて来てくれました。お利口さんでした。

チワワ シャンプーコースシャンプーコースで保湿もしました

ポメラニアン シャンプーコースシャンプーしてふんわり仕上がりました。

チワワ カットコース今回は揃えるカットで綺麗になりました

MIX カットコース体は短く足は太めのブーツカットでいつものスタイルに仕上がりました

MIX カットコース体6mm足は1cm残しのいつものスタイルです

Tプードル カットコース全身3mmでカットしてお顔もスッキリしました。

パピヨン カットコーススソを揃えました。お尻は丸く仕上げました。

ポメラニアン カットコース全体を丸く整いました。

Mダックス カットコース全身6ミリでカットしました。

Gレトリバー シャンプーコース下毛が沢山抜けました。お利口さんにがんばりました。

Tプードル カットコース毛の半分カットして丸くなりました。

Gレトリバー シャンプーコースお利口さんにがんばりました。

Mダックス カットコース初めて来てくれました。2mmでさっぱりつるんとカットしました

MIX カットコース全身ハサミでスッキリカットしました。

Tプードル カットコース足先を高めに足バリして足はふんわりハサミで仕上げました

MIX カットコースいつもより短くカットしてスッキリしました。

MIX カットコース体短く足は揃えてカットしました