お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年7月のトリミング Part2


ケアンテリア カットコースずっと揃えるで伸ばして毛を思い切ってバリカン長めでカット!お顔は揃える程度にカットしました

Gレトリバー カットコース全体を5ミリでスッキリとカットしました

Tプードル カットコース体いつもより短くし、いつものブーツカットに♪

ポメラニアン カットコースいつも通り全体5ミリで豆柴カットになりました

チワワ カットコース全体5ミリで短くサマーカットになりました

パピヨン カットコース今回もいつも通り短くさっぱりしました

柴犬 カットコース全体裾カットしてきれいになりました

コーギー カットコースバリカンかけて短く大変身♪暑い夏も乗り切れますね~

Tプードル カットコース全体バリカンで短くなりました

柴犬 シャンプーコース毛が抜けてさっぱりしました

ポメラニアン カットコース夏なので短くしました

マルチーズ カットコースいつもより短めにカット♪

マルチーズ カットコースお揃いで短くしました!頭縛って、可愛い~♪

MIX カットコースいつも通り部分的にカットしました

ポメラニアン カットコース全体長めにふんわりカットしてコロンとして可愛いですね!

Mダックス カットコース短くなって、さっぱりしました

チワワ カットコース揃えるカットです!真っ白になりましたね~

Mダックス カットコーススムースカットでいつものスタイル♪

ポメラニアン カットコースいつも通りま~るくカットしました

パピヨン カットコース思い切っていつもより短めにカットしました

ビーグル シャンプーコース今回も元気いっぱいで来院してくれました♪

Mダックス シャンプーコース薬用シャンプーで洗い、さらさらになりました

パピヨン シャンプーコース少しづつ慣れてきてくれてるようです。今回も頑張れたね~

ボーダーコリー シャンプーコースシャンプーしてさらさらになりました

Tプードル カットコース体さっぱり、お顔もお耳もちっちゃくして可愛くなりました

ポメラニアン カットコースサマーバージョンで短く豆柴カットになりました

Tプードル カットコース夏なので短くさっぱりカットです

マルチーズ カットコース今回は全体的にバリカンかけて短くなりました

ジャックラッセル カットコース定番のつるつる2ミリカットです

MIX カットコース全体的に丸くカットしました

Tプードル カットコースいつものスタイルでさっぱりしました

スコティッシュ カットコースツルツルに2ミリでカットして大変身です

スタンダードプードル カットコース今回は頭をかなり低めにし、お口周りもすっきりカットしました

Aコッカー カットコース全体つるつる2ミリでカットしてさっぱりしました

柴犬 シャンプーコース苦手なブローもいい子に頑張ってくれました

MIX カットコース全体短めにカット!お顔丸くしました

MIX カットコース夏バージョンで短くカットしました

MIX カットコース全体を短めにカットし、さっぱりしました

Mダックス カットコース短くサマーカットになりました

ポメラニアン カットコースバリカン長めの豆柴カット!とってもお似合い♪

Tプードル カットコース今回も子犬のようなお顔になるようカットしました

シーズー カットコースバリカン短めカットです

チワワ カットコースサマーカットで短くなりました

ヨーキー シャンプーコース今回はシャンプーコース!薬用シャンプーで洗いさらさらです