お知らせ|蓮田市で動物病院をお探しの方は柿沼動物病院まで

  • 電話
  • メニュー

お知らせBlog

2016年6月のトリミング Part2


Tプードル カットコース全体短くお耳ギリギリお顔子犬のようにカットしました

マルチーズ カットコース全体長めのバリカンでお顔丸くカットです

バーニーズ カットコース全体5ミリで短く大変身です♪

チワワ カットコース全体揃えました おっとり癒し系~♪

ヨーキー シャンプーコース薬用シャンプーを使用し、さらさらになりました

Mシュナウザー カットコース全身を短くし、頭にモヒカンを残しました

MIX カットコース全身2ミリでツルツルにカットし、大変身です♪

Tプードル カットコース全体さっぱり短くなりました~

柴犬 カットコースいつものシャンプーして裾を揃えました

Mシュナウザー カットコース足を太く残し、まつ毛を残してチャームポイントに♪

チワワ カットコースすっきりと全体を短くカットしました

柴犬 シャンプーコース少しづつ慣れてくれますように~♪

Mシュナウザー カットコースお手入れしやすいよう足先バリカンをし、短めカットです

Tプードル カットコース真っ白ふわふわになりました~

シーズー カットコース苦手なお顔のカットも頑張れました~

MIX カットコース裾全体をカットし、ふわふわになりました

マルチーズ カットコース夏に向け、いつもより少し短くなりました

ビーグル シャンプーコース今日も元気いっぱい、嬉しくてしょうがないご様子♪

ポメラニアン カットコース長くフサフサから、ばっさり豆柴カットに挑戦です

チワワ カットコースすっきりサマーカットになりました

シェルティ カットコース全体8ミリバリカンで大変身♪

柴犬 シャンプーコース薬用シャンプーで洗いました

Mダックス シャンプーコース今回はシャンプーコースのご利用です

Gレトリバー カットコースさっぱり短くなって、涼しく過ごせますね♪大変身!

パピヨン カットコース全体的に裾をカットしました

Tプードル カットコース全身短めになりました

Mダックス カットコース長めのバリカンで仕上げました

シーズー カットコース今回はいつもよりふんわりとカットしました

ポメラニアンカットコースハサミで後ろ部分を短くし、ライオンカットになりました

ポメラニアン カットコース後ろ部分を2ミリで短くし、ライオンカットになりました

柴犬 カットコースシャンプーして、全体裾を揃えました

パピヨン カットコースいつものカットですっきりです

ヨーキー カットコース結んでいた頭部をばっさり切って丸いお顔に変身しました

キャバリア カットコース短くつるつるにカットしました

Tプードル カットコース今回はお顔もバリカンで短くして全体さっぱりしました

シーズー カットコースなかなか立っていられないけど、頑張ってくれました